私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!



今年も残り2日🥹

皆さん楽しんでるー?!


もう仕事納めしたかな?💭
学校お休みになったー?

皆がゆっくり出来ますように︎︎☺︎





今日はリハ頑張ったよー!
楽しかった(^^)♡

明日、明後日は
年末のコンサートです!!

久々のコンサートで
とっても楽しみ☺️💞


2023年、
良い締めくくりになりますように!
一緒に楽しもうね〜!




7〜9月の振り返り︎︎☺︎


夏!!!!!
今年の夏もたくさん思い出できた🫶🏻

楽しい夏だったな〜💭


野外でたくさんライブ出来たのが
とっても嬉しかった!
暑かったねえーーー😂☀️

山中湖からの富士山、
また見れて嬉しかった!


にしと大阪でイベントしたのも
楽しすぎたなぁー!

振り返っても
今年の中でトップレベルの
盛り上がりだったと思う…!😂🔥

皆さんの熱量を沢山感じました!
ありがとう🫶🏻


ゆはと浴衣で花火大会行ったり、
シャボン玉したり、
夏一緒に楽しんだぜい!!!

今年、花火たくさん
見れた気がする〜!うれし!

友達ともたくさん会えたり、
めっちゃ充実してたー!🫶🏻


メジャーデビュー4周年
記念配信も楽しかった!😌💞



9月は25周年コンサートを
代々木第一体育館で
行わせていただきました!!

大きなステージに立てたこと、
そして改めて、
ハロー!プロジェクトに自分がいること
感動でした、、🥲✨

先輩方かっこよすぎました…!!



あと9月はタイだ!
タイ!!!

初海外を
ビヨちゃんみんなと行けて
嬉しかったです!🇹🇭

素敵なところだった!!
また行きタイ!


平安神宮も9月か!!!
感動だったな〜🌝


思い返すと、思った以上に
盛り沢山な夏だったね!

ステキな夏をありがとう!!︎︎☺︎︎︎☺︎





みんなの夏の思い出も
教えて〜!!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙
いい夢みてね〜