ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメントほんとに嬉しいですおねがい






リハーサルも
終盤になりどんどん楽しみが
増えてく!!!



毎回ハロコンとかって
ド緊張って感じだけど
今回は楽しみでいっぱいかも!!!



ゆはにしては珍しい〜



成長したんですか!!私!まさか!!







見てえ



緑とネイルの赤で

クリスマスさんみたい



まだ

クリスマス気分抜けてないんかーい!って



いや

流石に今は

お正月って感じになってきた










さっき
インスタに毎日メイクの
コスメを紹介した投稿したよ〜チョキ


ほんとに
メイクは未知すぎる、、、
難しい!


自分なりに
たどり着いたコスメちゃんたち
是非暖かい目でご覧下さい!!!!!


分かりにくいと思うから
いつかYouTubeとかにメイク動画
載せたいなー!おねがい


編集がんばるっ!







ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ