まつ毛育成頑張ってます!!!

最近まつ毛が眉毛につくようになりました!!!

キャーーーー!!!!





まつ毛のために使ってるのは
・豆乳イソフラボンのアイクリーム
・ラッシュアディクト
・マジョマジョの美容液

最近使い始めておぉ!?ってなったのは

マジョマジョの、
まつ毛の先だけ青く染める美容液ティント
です!!!🧢💙


なんか凄いんですよ!!
まつ毛の先って透明らしくて
それを染めることで本来の長さに見えるという!!!

つかったらめちゃめちゃめちゃ伸びました。
いずれストーリーに載せると思います☺️




あと、まつ毛育成に大切なのは
ビューラーを使わないこと(使うとしても引っ張らないように優しく扱う)と、
丁寧にメイクを落とすことですね!

私はまつ毛パーマでまつ毛を上げてるのでまつ毛にはあまり触れません。。。

マスカラリムーバーはヒロインメイクのもの、
遠征とかで泊まりがある時はセザンヌの小さいのをもっていってます✨

大事よ〜




クレンジングとか洗顔とかもしみんなが知りたそうだったら(?)
共有しますね☺️笑笑笑笑笑






今日はコンサートのリハでした!!!

ハロコンってほんと楽しいなぁ、、、、

リハーサル中楽しすぎてにやにやしてたら
小田さくらさんに
「なんでニヤニヤしてるの?笑」
てきかれて
きゃーはずい‼️となりました☺️



楽しいよ、、、、
セットリストも全部よすぎる!!!!!!

見ててもやっていても楽しいです!

なので皆さん、ぜひ期待していてください✨






でっはね〜✨
ばいち〜☺️☺️☺️☺️😊