皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












インスタの投稿は見てくれましたか??











お花に埋もれるわたし。笑







めっちゃいい写真撮れた☺️💐












流石にこれは映えじゃない?笑










みんなもぜひ行ってみてねぇぇえ












黙示録‼️






今年の振り返り!






ぜひみてね!













年末年始に向けて、リハーサル頑張ってるよぉ





リハが終わると、毎回腹ペコなのです。。。





今日はあったかいものが食べたいなぁ。。。





おうち帰ったら作るか。笑






何がおすすめー??
























高瀬くるみ♡