街にリア充と呼ばれる人びとがたくさんいらっしゃいますね
みんなほわほわにこにこしてらっしゃいますね

あいにく25日が月曜日ということで、
今日が25だったらよかったですねぇ、、、、
日曜クリスマス




クリスマスなにするんですか〜

クリスマス曲だけとことんやり続けるライブとか行きたいな🎅

いまは、ユーミンさんにつつまれてます





📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

聴いてくださりましたか〜☺️
途中でバースデーイベントで歌わせていただいたあの曲が...😏💭💕
スタッフさんーーー超ありがとうございます〜☺️

なんかオタクの方もいて(?)
面白かったですね笑笑笑
まどぴの一人称オタクなのが一生面白い爆笑

来週はほんとに良いお年をの回です‼️😭
早いねぇ!!

聴いてね💕︎






バースデー配信🐰🖤🧸💞❤️𓂃 𓈒


みてね〜☺️☺️☺️☺️☺️



たのしかったなぁ、、、、、、、、、


ぜんぶたのしかった、、、、、、、、


はーーもっかいやろー?(来年まで待ちなさい〜)







風邪など流行ってますのでね!

カイロ貼ってください

ばいちゃ☺️