やほぃーーーー


さみぃ‼️‼️

みんな防寒対策なんかしてますか、、、、


冬生まれだけど冬の寒さは苦手だよォ😭







タイの友人にももひめ仕様のトゥクトゥクが走っていると教えてもらいました!!!!

なんてこと〜😆😆😆♡
とてもうれしい☺️
ありがとうございます♡

タイにいる人は(いる?笑)
見つけたら #ももひめしOOOOOり によろしくお願いします!!!!

โมะโมะฮะฮิเมะ มีความสุขมากๆนะ 🥰🛺🧡🛺🧡
ขอบคุณมากๆนะคะ🙏



わータイ行きたい🇹🇭









今日は大好きな母校へ行きました

尊敬する恩師ばかりで
親とも友人ともまた違うあたたかさがあって
とっても好きだなぁと思いました

高校が人生のピークくらいたのしかったな、、、
どうしよう、
老後こういう環境ほしい、、
高校生活まるまるコピーしたいや、、、




みんなに聞きたいんだけど

校長先生という存在と話した事ありますか???

私在学中あったことなくて!!

小中高と!!!

(あったことはあるのだろうけど、、、)


今日初めてお話しました笑笑笑笑笑



校長先生と話すってレアじゃない!?割と!?

19さいさっそくレア経験ですわ。。






前に先生ととったギャル写👱🏽‍♀️










📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
今日も前田こころ× 斉藤円香×清野桃々姫でお送りします😆

寸劇のシアター、、、
まどぴが、、、、、、、🤫🤫🤫
超いい回になりました、、、笑
来てね!!!

てかXもみんなフォローと通知オンにしてくださいね!??🙆‍♀️

ご褒美動画、晒し動画諸々あります💦

⬇️これなんて、たかせさん、ほんとプロいからみてね、、、、




ではよいよるを☺️

ばいち