皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼

















きらきらの飴ちゃん⭐️









今日のインスタの投稿はもうみてくれましたか?








あしかがフラワーパークでキラキラ光る飴をゲットして上機嫌な私。笑













こっちは、テンション上がってこの顔したけど、写真撮ったタイミングがちょうど消えてるタイミングだったとき。笑















光る飴ちゃん。






魔法のステッキみたいでテンション高瀬でした☺️















黙示録!




みてね!!!





明日の分も編集おわった!!!



がんばった!!!











もうすぐクリスマスですねぇ🎄




みんな、クリスマスのご飯は何食べるの?











あ、クリスマスまで、インスタ、毎日投稿しますんで!!




いいねやコメントまってますよ?笑
























高瀬くるみ♡