ゆっはーふんわりウイング







いつも
いいねやコメント
ほんとに嬉しいよおおおクリスマスベル






今日月曜日なんだねえ
曜日感覚無さすぎてびっくりだ










急に寒くなってきたねえ!!!






でも
お昼はそんなに
寒い訳じゃないから張り切って厚着すると
汗かくわー笑














前髪伸びてきたなーーー




この写真の時は

いい感じ!!!




ちょっとまた

伸ばそうかなー??前髪!!!













昨日の
イベントとっても楽しかったな〜



やっぱり
野外は特別感あるよねおねがい


あと
夜なのもポイント!!!



夢に出てくるくらい
素敵な景色だったなあああああ



あんまりこの時期に
野外でのライブはなかなかないから
貴重な時間だった



またやりたいな!!!









ゆは寝ふんわりウイング









(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ