私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


今日は、
つばきファクトリーの
小野田紗栞さんのお誕生日!♡

おめでとうございます!
素敵な1年になりますように🫶🏻



newネイルだよ💅
久々にセルフネイルした!

舞台期間、爪とっても短くしてて
少し伸びてきたので
やってみました〜〜!

ネイル楽しい〜!!

爪可愛いと、
それだけでテンション上がります☺️



ネイルアピールがすごいんじゃー笑

せっかくやったから
沢山写真撮っちゃった笑



ケンズカフェ東京 PRESENTS
ガラフェス
ー日比谷野音 デリシャスサンデーー

ありがとうございました!♡


皆さん寒い中ありがとうね🥹

足踏みして、
体温まったー?💪🏻

皆さんの声援のおかげで
アツいライブになりました!

終わったあとは
ホカホカだったよ〜〜


美味しいもん食べて、
お風呂で温まって、
ゆっくり寝て、
また元気に会いましょーう!︎︎☺︎



おいしかった♡





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙