皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










今日は!



#ガラフェス に出演させていただきました!!









ファイティングポーズ💪





笑笑








冬の野音、、、





これまた最高でしたなぁ☺️☺️










今日のわたしは、まとめ髪スタイルでした☺️







ちょっと大人なたかせも、お好きですかぁ、、、?








会場の皆さんのアツい声援と盛り上がり、最高でしたっっ






楽しい時間をありがとうございましたぁぁあ✨














ビヨンズ黙示録🎄



みてね!







https://x.com/beyodoyo795/status/1736228421087502722?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q







昨日の #ビヨドヨ795 は聞いてくれましたか?笑





ビヨドヨの通常収録は初参加だったんだけど、、、




めちゃくちゃ楽しかった‼️






無茶振り企画も多かったけど、それも含めてめっちゃ楽しかったっっ





西﨑美空ちゃんともたくさんお話しできて嬉しかったな♡




また、参加できたら嬉しいですっっ












そして今夜は!


https://x.com/hellossclub/status/1736293274368024741?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q


『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~』です!!





今週はBEYOOOOONDSのお話をたくさんさせていただきました!





深夜0時30分〜!!




是非聞いてねっっ










#ケンズカフェ東京 さんのフィナンシェ💚




ライブ終わりのご褒美にいただきましたっっ




美味しかった😋




















高瀬くるみ♡