皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

















昨日、一岡伶奈ちゃんが今年いっぱい活動をお休みすることが発表になりました。









突然のことで驚かせてしまったと思います。






私たちも、心配の気持ちでいっぱいです。






今はとにかく、れいなの体調が良くなることを願っています。。。




























12月分のビヨンズ黙示録は、11月の中旬頃(舞台期間中)に撮影をしたものになります!








ビヨンズ黙示録は基本的に、1ヶ月分のまとめ撮りをしています。




なので、残り2週もれいなが出演してくれています!




見ていただけたら嬉しいです。


















明日はこちらのイベントに出演します!




れいなの分も、たくさん盛り上げられるように、来てくれた皆さんにもたくさん楽しんでもらえるように頑張ります!!






遊びに来てくれる皆さん、一緒にアツいライブにしましょうね!

























高瀬くるみ♡