ねえきいて笑笑笑笑笑
バースデーのこと思い出してにやにやしてたらぐっすり寝てしまった笑笑笑笑笑笑笑笑
ため1日あいちゃったーごめーん

まだまだバースデーの余韻浸ってる^ ^^ ^^ ^
ももひめちゃんです‼️



ちけーーーー






まだまだ思い出書いてもいいー???ひきずりすぎー???一生引きずってていいー???笑笑笑



開演前の思い出からねまず😌💭



まずはひめぷれという、わたしのプレイリストを流させていただいてました!!!

インスタグラムのストーリーに載せる予定だからみにきてね〜


そしてみいみの影アナ!

ずっと前からみいみにお願いしてました😆😆

ありがとねぇかわいい影アナ♡

とってもかわいかった🫶

あたしよりみいみのほうが緊張してて笑だった笑笑

はーいのみんなの声もぜんぶ、かわいかった😆

みいももイベントつぎはしようね








私はーほんとにライブが大好きで

行くのも大好きでやるのも大好きで

こういうバースデーで好きな事させていただくのが

ほーーーーーんとに大好きなんですーーーーー🎶

だからもうこれ以上ないわたしのありのままだったのよ♡


行くのもすきだから、これたのしいよねぇというのは分かんのよ!!!全部共有したかった!!!


ライブいくときってとびっきりの自分で行くじゃないですか、(オシャレだったり、マインドだったり、ワクワクだったり!)

それもみんなからメラメラ伝わってきて、

全部受け取ろーーーーーーと思ってたってたよ♡

マインドとテンションはねー、ほんと生霊レベルで伝わった🙆‍♀️ありがとう!!!


それ以外にも、みんんんんんなのお召し物だったりネイルだったりもきちんと見てましたよ!!


はーありがとね...😭



なーんかー

初めての14歳バースデーでTFMたった時からは考えられないくらい沢山来ていただいて😭


みっちみちの景色みられたこともうれしかったし、

急遽当日券で来てくれたみなさんも本当に嬉しくてたまりませんでした!!!


きた理由もきかせてくれてありがとう🙇‍♂️

全員やさしくてやさしくて

この人たちが地球にいる限り大丈夫だねと思ったね。

みんなごはんとかきた理由とか聞いたら全部答えてくれるの幸せだった💞♡

あぁぁぁぁあなんて幸せなの、と思いました。

ありがとう!!!!






そして、バースデーイベントとこられなかった方も沢山いると思うの

ほんとに、あたしのことを思ってくれてるだけでありがとうだし、

あたしを見つけてくれてありがとう♡



今は便利な世の中だからこうやってブログやSNSも更新してるし!

これみてくれてるだけで十分に伝わってます♡♡♡

ほんとにありがとね♡

全員同じ気持ちで愛おしいです🥺‪🫶

今度ぜひ一緒にすごしましょう!!!!!!


配信もあるのでね〜🫶

よかったらみてね!!!!!


あとグッズも!ゲットしちゃってね〜〜😆🫶









何度も言っちゃうんですが!

ほんとに私の視界に入るもの(まじ全部!コメントとかもね!)

全体をひとまとまりとして見た事は1度もなくて👀

ほんとに奇跡だなあぁって思うんです。

ひとりひとり!ひとつひとつほんとに大切です♡

だから良かったら自覚を持って!!(⁉️)


見つけてくれて、選んでくれて、本当にありがとう!





あと一週間で19さい♡


また感謝伝えさせてね〜!!!







ばいちゃᜊ

あたしはおうちでゆっくり過ごしてまーーーす🏠✋