みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



昨日いつもより早くおやすみいみしたから

アラームかけなくても

いい感じの時間に起きられるかなー

って思ってたら


なんとお昼まで寝ちゃってて

びっくりしました😳!


あちゃ。。。

そんな日もあるよね〜😑


でもその後お出かけして

お目当てのものはゲットできなかったけど

充実した1日にできたよ💓💓💓


でもねでもね

スマホを全然触らなかった1日で

それはいい事なんだけど…


Instagram投稿しようとしてたのに

すっかり忘れてたよね🫠


こんな日もあります。

みんなごめんねぇ、、、


明日こそ投稿したいなぁ💭💓




『ビヨンズ黙示録』


今回は大好きなクリスマスだよ🎄💓

是非チェックしてね〜💓




🎀みいみのお話🎀



まいめろちゃん〜💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓