昨日はありがとう😭おうち帰ってからもずっとみんなのこと考えてたよ〜!


振り返っていきましょう!!!
まずはセットリストね!
敬称略で失礼します。

1部
🎤部屋とYシャツと私/田中れいな
🎤私、ちょいとカワイイ裏番長/スマイレージ
🎤三日月/絢香
🎤ワインレッドの心/安全地帯
🎤Hey!ビヨンダ/BEYOOOOONDS
🎤赤いフリージア/メロン記念日
🎤ミニ。ストロベリ~パイ/ミニモニ。
🎤Break it down/鈴木愛理
🎤邪魔しないでhere we go!/モーニング娘。18
🎤なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?/Berryz工房
🎤ぜんぜん違う/演劇女子部
🎤宝石/演劇女子部
🎤君がいるから/演劇女子部
🎤凛(RIN)/℃-ute
🎤さぁ!恋人になろう/メロン記念日

2部
🎤部屋とYシャツと私/田中れいな
🎤私、ちょいとカワイイ裏番長/Berryz工房
🎤Break it down/鈴木愛理
🎤Hey!ビヨンダ/BEYOOOOONDS
🎤三日月/絢香
🎤First Love/宇多田ヒカル
🎤もしも.../モベキマス
🎤香水/メロン記念日
🎤凛/℃-ute
🎤恋の呪縛/Berryz工房
🎤ぜんぜん違う/演劇女子部
🎤宝石/演劇女子部
🎤君がいるから/演劇女子部
🎤さぁ!恋人になろう/メロン記念日
🎤オンリーロンリー/BEYOOOOONDS

でぇす!

今回は、いろんな時代にハロプロを好きになった人にも伝わるといいなぁと思いながらセットリストを組んでました!
あとはみんなの喉ぶっこわしちゃお〜と思ってᴖ_ᴖ




1曲目「部屋とYシャツと私」は
うさぎの衣装決めた日からこれは歌おーーーと思って準備してた。笑
なんかよくなーい??笑笑
毒入りスープで一緒にいくかんね?よろしくってかんじ


ちょいかわも私の愛を軽く見るなは絶対に聞いて欲しかった‼️軽くみんなや⁉️⁉️
(ちょいかわみんな叫んでくれて嬉しかったよ〜🫶あーみんなほんとにかわいかった🫶)


三日月は小4ぶりに歌いました!!
当時はファルセット出なくて!!!そう思ったらファルセット余裕になったのやばァって自分をいいこしたくなりました🙆‍♀️
たのしかったわぁ


ワインレッドもファーストラブもすごく好きだったから、聴いてもらえてよかった、、、、


Hey!ビヨンダは!!!!
ほんとにみんなの声に支えられててサイコーなんよ
あの・・へーイ・・ホーのリズムキープができるみなさんはヤバすぎる。すんごいね!!!!
TalkBox1人バージョンということで
TalkBoxのパートと地声のパートみっっちり両立したのは初めてで!!!
たのしかったなああああああ

普段さやがやっているフェイクのところ、
TalkBoxでさやの上の音出して、地声で普段私がTalkBoxでハモってる下の音を出してました!(伝わる???)
気持ちよすぎ!!!!!!!!!
フーくれてありがと💭
TalkBoxで自分とハモるのさすがにやって見たかったからチャレンジできてよかった!!!!


なんちゅうも恋の呪縛もたのしかったああああああ😆🎤
うれしかったあああああ🫶
Berryzさん曲ってほんとに素晴らしいですね。。
もっとうたいたい!!!!


そして舞台の3曲!!
1曲目ぜんぜん違う
私が小学6年生の時に出させていただいた、アンジュルムさんの舞台演劇女子部「モード」の劇中歌!私の初めてのソロ曲でした!!!!

この曲は、由緒正しき家系で育ったお姉様(上國料さん)と妹(ももひめ)。
お姉様が親に黙ってモデルを初めて(親は絶対に許さないような人)、偶然美容室で雑誌を見ていたお母様に「これあなたでしょう!‪💢」とお姉様みたいな人が載ってるページをみせられて、
私は「これは完全にお姉様だ。。やばい。」と分かっているけど、
全然違う人だよ〜とお姉様を庇ってあげるシーンの曲です!!笑笑笑
なつかし〜
演出は太田善也さんでした!!初めての演劇女子部でこんなソロ曲いただけたの夢みたいだったな〜って思い出したよ〜!!!ちょうど三つ編みでやってたから懐かしーと感じたよ😂もし円盤持ってる人いたら見てみてください!!!


2曲目
宝石💎
みいみの前でやるの恥ずすぎ〜
台とかはないけど、みいみみたいにプリっとやってました笑笑笑


3曲目
君がいるから
これはずっとずっと歌いたかったの
歌詞がすごく素敵
こんなにストレートな歌詞をあまり歌ったことがなかったからちょとはずかった(՞ . .՞)
イリスコール嬉しかったです🥰

そして、、お手紙も渡せてうれしかったです☺️
回れ右急に言ってもやってくれるみんなだから信頼してんのよ〜(つたわる!?!)
(お手紙ほんとに全部違うこと描きました。500通りぐらいあるかな、、、よかったらいつでもよんでね💕︎💕︎💕︎)


凛は、アカシックの理姫さんがかかれた曲で!
今年のでか美祭を機に理姫さんとお話させていただくようになりまして。(←意味わかんないよね夢だよね震えるよね全然未だに信じてない)

理姫さんに「凛うたいます!」って宣誓したんです!笑笑
もうそう言ったからには頑張らなくては!とおもって練習してました
でも本番硬直しそうなぐらい緊張しました🥹


恋人になろうも
もう好きすぎて何度も歌っているけど...
何回「愛してる」きいても私がでっかくなって全員会場ごと抱きしめたくなっちゃうんだよなぁ🥲🫶
あと!香水!
メロン記念日さん超好きだわぁってなって
こないだiTunesで全曲買ったんですよね🥲🥲🥲
香水もずっと歌いたかったから歌えてよかった♡


オンリーロンリーは
みんなすごすぎて大泣き😭😭😭
こんなに優しいひとにかこまれてすごく恵まれてるなって思って、
それ以上で返したかったです😭でも負けた!
ほんとにありがとう♡


ホント全員愛してます🫶





実はちょっとした病み上がりで(大丈夫だからな心配すんなよ‼️)ほんの少々喉の調子が乏しく、
完全体で迎えられなかったことは悔しいのですが、、
みんなに支えられました🥲🥲
ニコニコ見ててくれてほんとありがとう〜ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


あーーーーこんなことがあっていいのでしょうか。
ずっと余韻ひたってるよ、、、、


明日も余韻ブログ書く。。
全然文字数足りない😭
明日はみんなへの感謝と来られなかったみんなへの気持ちもちゃんと書かせて😭
まってて〜😭







しおりもみいみも!きてくれてありがとう🤭💓

そしてお世話になった方や、担任の先生👸🏻
愛しのマイフレンズたちも来てくれて嬉しかった🥲


みいみがね後ろから見てて、ももひめのファンのみなさんはすごいイケてるリズムに乗ってるって気づいてくれたよ🥰🫶
すごいねぇうれしいよ、、、、


これからもみーーーーんな
全員ひとりひとり!
宜しくね♡


ばいちゃ!