皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼
















この前のわたし♡







クリスマスカラーなコーディネートをした日🎄














最近さ、インカメで写真撮ると画質が大変なことになるんだけど、、、





なんで?







笑笑








わたしなんかしちゃったかなぁ、、、?









詳しい人いたら教えてぇ、、、😢
















みてね♡












クリスマスイベントの配信、明日からです‼️




是非!!!













インスタもみてね❤️













あーーーーー!



カラオケ行きたい🎤🎤🎤






















高瀬くるみ♡