みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はももひめのバースデーイベント

遊びに行って来たよ〜💓



きゃわーーーっ💓💓💓


え、最高だったくない!?!?


愛溢れるイベントで

幸せな時間を過ごさせてもらいました💓


ひめは本当に愛されてるね〜❤️


1番後ろの席で

みなさんの背中越しに

見させてもらってたんだけどね


お客さまのひめを喜ばせたい、支えたい

って気持ちがいっぱいすごく伝わって!!


本当感動しました、、、。


でもひめがいっぱい愛されてるのは

ひめ自身がいつも愛をたくさん持って

みなさんと接してるからなんだよね💓


ひめがみんなのこと好きな事を

みいみはいつもみんなと違う目線で見てて


なんかうまく言葉にできないけど

本当に素敵な関係性だなって思いました💓


これからも愛いっぱい育ってね💓




🎀みいみのお話🎀


なんと今日のイベント

影アナさせてもらったんだけど

噛み噛みぐだぐだで

ごめんなさいでしたぁぁぁ


ひめにフォローしてもらっちゃったよ…🤦‍♀️


でもやってほしいって言ってくれて

嬉しかったんだぁ💓💓💓




ありがとね😚💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓