皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














いつだかのアイドル衣装💛






ここたゃとわたし。















これの撮影のとき、サプライズするって知ってたのにも関わらず、バースデーガールたちと同じくらいサプライズに驚いていたこころてゃ。笑






動画残ってないのが悔やまれるくらいには、面白かった笑







また何かの機会に、そんな面白い一面も見てもらえたらいいなぁ、、笑













クリスマスイベントの配信、もうすぐ見れるねっっ





是非見てね‼️









ケンズカフェ東京 PRESENTS

「ガラフェス ~日比谷野音 デリシャスサンデー~」





今度のイベントのチケット、まだ受付中みたいです💁‍♀️




今年最後のアイドルイベント!





是非遊びにきて💖

















黙示録で使わななかった集合写真出てきたから載せてみます。笑













最近、寒くなったり暖かくなったり、、、絶妙なかんじですけど。。。





みんな、元気?





体調には気をつけて過ごしてくださいね!





みんなが元気でいてくれたら、私はとても嬉しいです、、、‼️






たかせも、体調管理、気をつけて過ごすっっ!



















高瀬くるみ♡