お昼寝したらすごくすっきり〜ねむかった〜
とおもって頭痛ーる見たら爆弾だった💣

冬はやっぱりほんの少し苦手です😱😱😱😱

ももひめです!!!






バースデーイベント明日に迫りました!!!!


衣装は〜、、、、、、、



ドゥン!



ワーーー!!!




撮影の時⬆️




グッズも公開されました!



前まではコップ、水筒ときましたが、、、

今回はTシャツです!






イラストはなんと、、

にゃもふぇさんに描いて頂きました🥰

https://x.com/beyooooonds_/status/1734192981421514855?s=46&t=EqB0ThHHn65uH1Y2y-jzDw


にゃもふぇさんにいつか

描いていただくのが夢だったんですが、、、

ほんとに叶う日が来るなんて

しかもこんなに早く来ると思ってなくて

びっくりしてます👀👀👀



にゃもふぇさんはとても優しい方なんです💭

また展示会に行ってお会いしたいです!!!!!


とっっってもかわいいから、、、

沢山GETしてください🫶🧡


おうち用、コンサートで着てく用、おうち用を洗濯中に着る用、飾る用....






明日はスペシャルな一日を過ごしましょ〜!


まだ当日券ございますので

行ってやろっかなーとおもったら

ぜひお越しください💭















みょちゃんお誕生日おめでとう🎉


みよはほんとにいい人です!

全部寄り添ってくれるし話聞いてくれるし的確なアドバイスもくれる🥲

人への思いやりが丁寧😆


いつもありがとう💭💭💭


まだなんのキャラクター像もしらないひとたち⬆️





これからもよろしくね🥰

あそぼう!











では明日お会いしましょう!

好きなことばーっかするから

ついてきてね!!


開場中、

余裕もって早めに着いてもたのしいかも!!!!!!


きてくれる人てーあげてー!



ばいちゃ〜🐰

うさぎより🐇🐇🐇