みょちゃんのグッズ見たあ!?
ちょーーーーーうかわいいんだが!?👶🏻🍼🤍

きれいでかわいい


楽しみだね〜あした😆😆😆😆




私とみよ、同じ日にバースデーの撮影したんだけど
ほんとにかわいすぎてぶっ飛んだわけ‼️




ちなみに、たぶん流れ的に、
明日グッズの発表があると思うんですが!
あたしも可愛いから楽しみにしてて、、

あのグッズは、なんと、
.....!?...............!?


あたしもなにも分かってないからいっしょに楽しみにしてよ!!笑笑










12/12
麹町TFMホールでやりますよ!
当日券販売あるのでね!!

よかったらきてね!


何度も言っちゃってますが、
1部2部どっちも良かったら来て欲しい🥺🥺🥺🥺

仕事???
しらんしらん🥺🥺🥺
やめちゃいな🥺🥺🥺




(せきにんとれません🥺)





ばいち〜