皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼


















トナカイの耳当て🦌

















この前母から渡された、謎のアイテム笑













トナカイっぽくポーズしてみたけどさ、、、










この耳当て、めちゃくちゃカニっぽいよね🦀






笑笑








この前あしかがフラワーパークに行った時にも着けてたから、今後インスタとかに登場するかも、、笑








お楽しみに笑

















クリスマスっぽい黙示録🎄





こちらも是非っっ














インスタの投稿もみてね♡










こちら!


今日まで!!!!






お見逃しなくううううう












今夜の夜ご飯、、、何食べよう〜😋





みんなのオススメ教えてー!



















高瀬くるみ♡