私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜



昨日のInstagram
コメントまってますˆ ˆ


今日はリール投稿しました!


銀杏並木いった時の動画!


落ちてるいちょうたちも

まだあまり踏まれてなくて

キレイだったなぁ〜



季節ごとは、

全力で楽しんでいきたい人です🙌🏻



あ、、今年読書の秋してない、、

おーまいがーー

一時期、本読んでたけど
最近まったくです><

1回離れると、
中々はまらないんだよなぁー私。

買ったのに読んでないのあるなぁ

またブームが来ますように🙏🏻


もう12月なんだもんね〜
しみじみと感じております

しかも、もう9日!?

今年もあと3週間ほど。
楽しんでいきましょう!!🫶🏻


今年は暖冬なんだもんね〜

寒いの苦手な冬好きなので、
ちょうどいいかもしれない🫢💭


寒暖差で風邪ひかないように
気をつけよーーう🙆🏻‍♀️



演劇女子部
「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」
配信中です!!

視聴期間は、
明日12/10(日)24:00まで⚠︎︎

みんなで一生懸命作ったこの作品が
沢山の方に届きますように!

是非ご覧ください!🙇🏻‍♀️‪‪

こちらからチェック!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙