みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



やっぱりおっきいクリスマスツリーって

可愛いよね〜💓💓💓



お家もこれくらいの欲しいなぁ💓


あと最近気になってるのは

ピンクのクリスマスリース💓💓

すっごい可愛いのよ〜😚


(断捨離してるんじゃないか🙃)

(つまり買えないってこと?)





今日はねー!

ママと2人でお散歩しました💓💓💓


今日は寒すぎなくて

過ごしやすかったですー!!!


初めて行くところいっぱいで

こんなお店あるんだねぇ〜って

ぶらぶらするの楽しかったです☺️💓


いま断捨離頑張ってるから

何もお買い物はしなかったけど。。。


クリスマスな季節を感じながらのお散歩

最高でした💓💓💓




🎀みいみのお話🎀



今回のクリスマス衣装本当に好きだった❤️


リボンは全身に7つ付いてたよ!

探してみて〜🫶





それでは(ω)

おやすみいみ💓