ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ホントに嬉しいよーーー!ピンクハートチョキ







今日は
25周年イベントがありました〜!



ハロー!プロジェクトの
色んなメンバーさんと一緒なので
なんだか新鮮でした!



とにかく緊張して
ありえんくらい人見知り発動は
しましたが、、、



だってえ!
ビヨゆはだけだったもーん笑



でも
皆さん話しかけてきてくれて、、


あああなんてお優しいんだ





楽屋は
ハロプロ研修生同期の
横山が隣に来てくれて
それだけでめちゃ安心したよおおお


ありがとうイエローハートチョキ











楽しかったなー!!!



ハロー!プロジェクト大好きです!

メンバーとしてアイドル出来ていること

心からの自慢です




長いハロー!プロジェクトの

歴史の1部になれるような存在目指して

頑張ろう!っと思いましたおねがい




みんなが

応援してくれて

嬉しかったチュー




ありがとう!!!ハートハートハート




見えてたぞい!





とても
楽しい1日でした!
みんなありがとうグッグッグッ






ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ