皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













今日のブログは、昨日見に行った #舞台鬼滅の刃 のお話を、、、!








鬼滅の刃の舞台は、映像では観たことあったけど、いつか生で観たいなぁと思っていて、、、!





今回!やっと観に行けました✨






とにかく演出が派手派手で、観ていてワクワクしたし、漫画やアニメの雰囲気の再現度がすごかった!!!





キャストの皆さんのキャラクターへの解像度がすごくて、感動しました✨






推しキャラもめちゃくちゃ推しキャラでした。笑






遊郭編のお話だったから、キャストさんもアンサンブルさんも女性が多くて。





女性の可愛らしい声がたくさん聞こえるユニゾンがとても印象的でした!







演劇女子部で何度もお世話になっている和田俊輔さんのつくる音楽もとても魅力的だったなぁ、、、!






あのキャラのあの歌好きだなぁ、、とか、あの曲歌ってみたいなぁ、、、とか、あのシーンの後ろでかかってた音素敵だったなぁ、、、とか、今でもずっと考えてる!!







自分が最近まで舞台やってたからか、このシーンの稽古ってどんな感じだったんだろう?とか、このシーンの裏側ってどうなってるんだろ?って気になるポイントも多くて!笑





、、、楽しかった♡





とても有意義な時間でした、、、☺️











今回はね、とあるメンバーが一緒に観に来てくれたんだけど、、、





その子の反応も良くて、布教できた気がして嬉しかったなぁ♡





ふふふ





誰が一緒に来てくれたか、、、わかるかな?笑










クリスマスイベントのグッズ撮影の時のオフショット🎄




まだまだあるから、クリスマスまでの間に小出しにしていきます笑









クリスマスイベントの配信、みてねー❤️










ビヨスパイの配信も!



スイッチングも定点も、違った良さがあるので是非!



どちらもチェックしてくれたら嬉しい✨












黙示録もみてねー!




明日あがる分も、提出できましたぁ




お楽しみに😏

















あしかがフラワーパークのイルミネーション行った時の写真、まーだまだあるんだけどさ、、、笑





ここからクリスマスくらいまで、いっぱい載せてもいい???





載せたら、、、反応してくれる?笑
























高瀬くるみ♡