皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼

















明日のクリスマスイベントの衣装が解禁になりましたねっっ













もうチェックしてくれたかなぁ?






クリスマスカラーのお人形さんみたいなお衣装❤️













こんなくるみんも、お好きですか???














当日券もあるみたいなので!






遊びに来てくれたら嬉しいなっ







ドールくるみんに、会いに来てくれる、、、?♡






まってるね❤️












#ビヨスパイ 配信始まってます!!





もう見てくれたかなぁ???





演劇大好きなたかせとしましては、スイッチング映像と定点映像、どっちも観ることをオススメします!!!!





スイッチングでしか見られない細かい表情があるのと同じように、シーンのメインじゃないところで起こっていることが見られるのは、定点映像だけ!!!






意外とそういうところに伏線が転がってたりするんですわ、、、笑







なので、両方見てくれたら嬉しいです☺️













黙示録も是非!











インスタ見てくれた?




あしかがフラワーパーク💐



イルミネーション✨






❤️なベンチ。



おとなり、あいてるよ、、、?

























高瀬くるみ♡