私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


今日は、
愛媛へ行ってきたよー!🍊


WBFフェス2023〜地球、世界、愛〜
誰も見たことのない
エンターテインメントが今、始まる

 に雨ノ森 川海が
出演させていただきました!




ライブコーナーでは、

循環

そこらのやつとは同じにされたくない

LOVEマシーン

ヤバイ恋の刃

GIRL ZONE

を披露しました!!



雨ノ森 川海の楽曲たちと

モーニング娘。さんの

「LOVEマシーン」のカバー!


とっても楽しかったです🫶🏻



来てくださった皆さん、

楽しんでいただけましたかー?︎︎☺︎


一緒に盛り上がってくださり

ありがとうございました!‪💞‬




トークコーナーも盛り沢山で、
楽しかったなー!ˆ ˆ



クリスマスプレゼントコーナーで、

WELITの小野天花さんの

イラストいただいちゃいました🥹♡


わあーーい!

うれしすぎる!!!


とってもかわいい🫶🏻


お部屋に大切に

飾らせていただきます!✨


天花さん、

ありがとうございます☺️🩵




杉作J太郎さん、
近田春夫さん、
WELITさん、
そしてスタッフの皆さん、

ありがとうございました!


とってもあたたかいイベントで、
楽しかったです!😌♡

またお会い出来ますように!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙