ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ほんとに嬉しいよ〜んチョキハート







今日は
WBFフェスに
雨ノ森 川海が出演させて頂きました〜!



とってもとっても楽しいイベントで
その場から離れるのが嫌なくらい
幸せな時間でしたパー



どんな感じに
なるのかな〜って
ずっとわくわくしてたんだけど
最高だったあああチョキ




みんなにも
会えて嬉しかったよー!!!



ありがとうねハートハートハート




なかなか
じっくり愛媛県を
満喫する事ってなかったので
鯛めしも食べられたし
蛇口からでるみかんジュースも
飲めたり!!!ジュース



充実できましたグッ



また
愛媛県にお邪魔できますよーにお願い


























ビヨンズ黙示録
アップされてるよん
ぜひ見てねおねがい









ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ