皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼
















今日は雨ノ森 川海で #WBFフェス に出演させていただきましたぁ✨








とても楽しかった☺️










今日は外ハネちゃんでした☺️








景色の良い楽屋♡













写真撮ってたら、意図せず心霊写真みたいなの撮れた笑









遊びに来てくれた皆さん、配信で見てくれてた皆さん、楽しんでいただけましたか???










また、愛媛でもイベントやライブができたら嬉しいなぁっ













黙示録、みてねー☺️




あなたの思う今年のMVPは誰ですかー???

















愛媛のみかんいっぱい買って帰りたいな🍊




みんなも、愛媛の美味しいもの食べられたかな??


























高瀬くるみ♡