こんにちは〜〜!!!



さーー!!!!!!!

今日もまた新たな発見の日だよ。。




今日はね真面目に分かったんだけど、、

自分が思ったよりも、感覚的なものに対する直感と理解力があることに気付きました。

逆に数値とかで言われると難しくてできない。。

でもこの感覚は普段生きてる時は数値の方が圧倒的に使うから、

感覚が大事あろう、音楽をやっててよかったなと思いました。




ンンンなんの話‼️

とにかく何をするにもとても楽しかったです!!!
ルンルンで過ごしました‼️‼️‼️














急なんですが。。

今日は鞘師里保さんとの写真を。。。


ギェー、、、、
先日モーニングさんのコンサートでお会い出来た時の。。。
JUVENILEさんとの曲聴きましたって伝えられました。。。



今日は特別にみんなに、

去年撮って頂いて、確認も頂いてたけど、

なんかSNSに載せられなかったツーショット

見せちゃいます。



ああ。かわいいです。



鞘師さんはずっと憧れの存在です。


私がハロー!プロジェクトに入るギリギリで卒業されて、期間は被っていないのですが、

お会い出来る度にすごく優しく接して下さります。




一昨日、、、、、

ライブ行かせて頂きたいですって言ったら、

なんと連絡先を交換してくださったのです。。。


手震えすぎてQRコードが読み込めませんでした。恥ずかしい。


もう何も言葉が出てこないや。



ずっと大好きです。。。










明日は
WBFフェス2023~地球、世界、愛〜!!

愛媛
南海放送テルスターホールで
行います!!!!!!

14:00からだからよかったら来てね、、、
遠いけどみんなでみかん食べない????



曲の練習して、、、
今日はもう寝ます!!!!!!!!!!

おやすミ‼️