ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねとコメント
ありがとうございます〜!音符






今日は
モーニング娘。'23さんの
横アリ公演を観覧させて
頂きましたパー




あんなに幸せな瞬間に
一緒の空間にいられて嬉しいです、、、ハート




パワーを貰うとは
こうゆう事なんだなーって
感じることができました!



キラキラしていて
なりよりエネルギーが凄くて圧倒されました!


みなさんの
ステージに立ってアイドルしている姿
ホントに大好きですハートハートハート



応援してる
みんなの熱量も
客席でばんばん感じました!ラブ



とっても
素敵な空間でしたあああ!!!






そして
譜久村聖さん!
ご卒業おめでとうございますお願い



ホントに私は
どうしようもないくらい
人見知りでオドオドしてるのに


ゆはねー
って呼んでくださったり
いきなり話しかけてくださったり
たくさん気にかけてくれて
不安な気持ちの時も安心する事ができました!


女神という言葉は
譜久村さんの為にあるんだな〜
って思うくらい
可愛さも優しさも女神級です。


譜久村さんから頂いた
沢山の優しさ
忘れずに、私もハロー!プロジェクトの
メンバーの一員として頑張らないと!
頑張りたい!

そう思えたコンサートでした!



譜久村さんと
ハロー!プロジェクトの同じメンバーとして
過ごせた日々ホントに宝物ですおねがい



これからも
譜久村さんの
幸せを願ってますお願い


おめでとうございます〜!!!ピンクハート












ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ