皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼









本日も!




モーニング娘。'23さんのコンサートを観に行かせていただきましたぁぁ🩷










今日もすごかったなぁ☺️💕








譜久村さんは、私が雨ノ森 川海のリーダーになりたてのときに、譜久村さんなりのリーダーとしてのあり方みたいなものを教えてくれました。







それをもとに、自分らしくリーダーの役割を全うできるように活動してきました。









私も譜久村さんのような素敵なリーダーになれているかな、、、








これからも、その時いただいた言葉を胸に頑張っていけたらいいなって思いました。









譜久村さん、ご卒業おめでとうございます!






譜久村さんの未来が素敵なものでありますように、、、💕















先日までやっていました舞台の配信が決まりました!


https://x.com/beyooooonds_/status/1729781756713439492?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



今回はなんと定点映像も、、、✨




どっちも観て欲しいいいいいいい












コンサート観たあとってどうしてこんなにお腹が空くんだろう、、って今まで思っててんだけどさ、、、





声をあげたり一緒に踊ってたりするからだよね、、、!って今日思った!!





今日もあったかいスープでも飲んでから寝ようと思います☺️






みんなも暖かくして寝てね〜!

























高瀬くるみ♡