私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


ビヨスパイが無事おわり、
とってもホッとしています💭︎︎


昨日の夜は、
ベット入ってから記憶がない、、🌙

スマホも充電せず寝ちゃってた〜


今日は、
頑張らないとなこともあったけど
お昼寝したり
ゆっくりしました︎︎☺︎


最近は冬のプレイリスト
ずっと聴いてる🫶🏻

冬の曲って
なんかキラキラしてて大好き!


最近また寒くなったから
暖かくして過ごすんだよ〜



レンとリョウ!

みよが戦友って言ってくれたの
嬉しかったんだ🥲✨

とっても嬉しかったの!!
ありがとう🫶🏻




ウィッグとのお別れも
寂しかったなぁ、、


ありがとなぁーって
頭をセルフよしよししてから
お別れしました〜


セルフよしよし
めっちゃいいよ

にしがよくしてるんだけど笑

自分でやっても
よしよしって癒されるの!笑

ビヨメンはよく
えらいよーってよしよししてくれる!
らぶ!!!


誰もしてくれない時は、
自分でしましょう!👍🏻

今日も頑張ってえらい〜
よしよし〜って!

おすすめ!!!

私も自分でする!!👍🏻



今夜1時はハロドリ!🌟


ビヨスパイの初日に

密着していただきました!


是非ご覧ください〜!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように(^^)

おやすみ🌙