演劇女子部
ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜


皆様ご来場頂き本当にありがとうございました!!

2019年の初舞台の時からしたら、
ほんとに考えられないくらい、
たくさんの方に来ていただけて、嬉しくて嬉しくてたまりません。

BEYOOOOONDSの舞台始めてみるよという方も沢山いらっしゃったし、BEYOOOOONDSに初めて会ったよ!という方も沢山いらっしゃって、
ほんとに嬉しすぎました。。

BEYOOOOONDSを知って頂き、ありがとうございます😭
もっと好きになってもらえてたらうれしいな。






脚本の渡辺千穂さん。



☺️☺️☺️

渡辺さん本当に優しくて、渡辺さんとお話しするのが大好きになってしまって、何度か話しかけさせていただいてたのですが、
ずっと、本当にケイでしかないと言ってくださってました。

昨日千秋楽終わりにも、
「ももひめちゃんがケイくんを演じてくれて、ケイも喜んでると思うよ。」というお言葉を頂きました🥲😭😭😭😭😭
大泣き😭😭😭ほんとに嬉しかった。

昨日のご挨拶でも少しお話したのですが、
少し公演を重ねた段階で、
ケイとメグの名前の由来は「恵」という漢字から来ているのかな、という感想をいくつか目にしまして。
なるほど...と思って渡辺さんに聞いてみました。
そしたら「よく気づいたね!!恵まれて欲しいなぁと思って書いたの」と言ってくださったのです😭
なんて暖かい方なんだろうと思いました😭

すごく暖かくて優しくて大好きです♡BEYOOOOONDSコンサートにもぜひいらして下さい〜〜(  ᷇࿀ ᷆ )
ケイくんを演じさせて下さって、ありがとうございました。





演出の西森英行さん。

西森さんとは「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」ぶりでした!!
ほんとに愛に溢れた素敵なお方。

稽古中から毎日、心を全て読まれていました。
ほんとに凄いんです。
ちょっと浅く入っちゃったなって時絶対バレるし、ちょっと虚像の感情だな今って時も絶対バレる。
それに対してカバーしようと必死に持ち直した時もわかってくれる。
もはや、もう、怖かったです笑笑笑
気持ちとか心って、伝わるんだなと思いました。

ケイくんは憤りの感情がすごく多くて、
普段キレたり怒ったりしないのですごく苦戦してました。「ももひめ優しいからもっと正面からぶつけて」ってよく言われてました。
今回の舞台で学ぶこと、ものすごく多かった。

稽古期間中に、自分がものすごい課題を残して稽古が終わってしまった時があってね。くそーと思ってた時にしおりんが「今日のケイすごい良かった」って言ってくれたんですよね。
「今日まだまだだったんだよね」って言ったら超驚いてくれて。
自分で言うのはちょっと変ですけども、、すごく高度な技を求められているのだなと思いました。
ももひめなら出来ると、最後の最後まで突き詰めて頂けて嬉しかったです。

次に西森さんにお会いする時は、もっと成長したももひめでいたいです。精進します。
ありがとうございました!!!






汐月しゅうさん!!!
毎日「おはまる〜○」っていうしゅうさんの声を聞く度に癒されてました☺️
しゅうさん演じるアキラの声が聞こえる度に袖にいてもビシッと背筋が伸びました。

昨日しゅうさんに毎日やってた、入り待ちのラストでした🥲🥲
しゅうさんの前に座って「おはようございます☀️今日もキラキラしゅうさーん👏せーの、頑張ってください」ってお手紙渡すのやりました。笑笑
ももひめが40歳くらいになったらまた芝居したいって言ってくださったの。超嬉しかったです。。。
また絶対ご一緒できますように、、、






JAEの4人!!




みんなパンフレットみた!???
みんなBEYOOOOONDSと歳近い世代なんだよ〜!

最初に稽古中の呼び名を覚える会があって、
みんな年上だけど、ふくちゃん、なぎちゃん、ゆうきちゃん、こぎくって呼んでいました!!
みんなで敬語とタメ語まぜこぜにして、BEYOOOOONDSみたいに接させて頂いてました笑笑
(ふくちゃん稽古始まりたての時バスケのハーフタイムショーみにきてくれてたの🥲ゆうきちゃんも配信で見てくれてたの🥲))


アンサンブルのみんなは、ほぼ台本にはないみんなから発せられるセリフで!
それがほんっとに毎回大好き過ぎたから、配信で聞いて欲しい。。「ガキが‼️」とか「ゴルァ‼️」とか!!
何役もやって何個もお着替えして、、ほんとに凄かったです😭👏

てかね!?
昨日のラストでテーマソングを歌うことになった時に、JAEのみんなも一緒にやろーねって最初の方から言ってたのね。そしたら振り付け超覚えてくれて、それプラス、間奏部分でぶちかまして欲しい、、って言ったら側宙とか最っ高にかましてくれたのよ、、、、、、フォーすぎる🥺👏ほんとうにありがとうございます😭(ちなみに一条とショウのアクロバットはふくちゃんが「ショウと一条一緒にやって欲しいな、、って言ってくれたのよ😍」)

ケイを泣かせてくれてありがとうございました🥲





えっちゃん先生、YOSHIKO先生、六本木先生、
スタッフの皆様もありがとうございましたm(_ _)m
BEYOOOOONDSへの愛を沢山感じる音楽や小道具もほんとに嬉しかったです。




最後に
BEYOOOOONDSメンバー!
まじ、超がんばった👏すごすぎる👏👏👏
一人一人が輝いていて、それぞれの努力があって!!素晴らしかったです!!!!
全員自信もってくれ!!!!
こんなにすごい人たちに囲まれて活動できていること、誇りに思います。

毎日公演が終わったあと、帰りの準備しながらここ最高だった、ここ頑張ったねとか言い合ってたんだけど、
パフォーマンスとか作品に対する思いへの信頼があるから、みんなで言いあえるんだなと思ってました☺️

あたしBEYOOOOONDSでありBEYOOOOONDSのファンだから、メンバーに超憧れるよ〜😭
いっちばんのファンで居させて‼️‼️


一人一人書いたら全員の携帯2TB分位容量食うと思うからここへは書きませんが、!!(マジで1回書いたんだけど一人一人文字数多すぎて下書き保存できなかった笑笑笑)

常に伝えてきていました!!!
ほんとありがとう!素敵だよ全員!!!













最後の最後に!
ケイについて書かせて!!

ケイはものすごい強い子だと思う。
抱きしめてあげたい。

ものすごく葛藤が多く、難しかったです。


家族を養ってやりたい。
でもこれは絶対バレたらヤバいこと。
でも喜ばせてやりたい。

誤魔化すのも下手くそで、感謝を伝えるのも下手くそ
で。

メグにはずっと笑顔でいて欲しいのに。
メグのあんなに悲しそうな顔は見た事がなかったから。
でも、金さえあれば楽させてやれる。だから笑顔になってくれるだろう。

ほんとにバカなので
メグに説得される所でもまだずっと葛藤してて。
最後の最後であの人に宝石を返したらすんなり東の人のところに宝石が行っちゃうところでようやく、
なんで俺はこんなことしちゃったんだろう。俺が盗みさえしなければこんな展開にならないで済んだのに。ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。メグも家族も泣かせたくないのに、それよりも色んな人が苦しむ。
って、
ももひめの中の人生では感じたことの無いような、胸のざわつきがあるんですよ。
苦しかったよ。


ケイを理解して、1番に愛しました。


うまうま棒ぶちまけてる所妹に見られる情けなさとか、1番に信頼してた妹が110の番号を押してるところを見る気持ちとか。
細かいとこでも、すごい色んな感情が働いて、頭熱かったなーー
(ウィッグ取ったあと湯気レベルでホカホカでした笑)

カフェのシーンで、のんきそうな女が宝くじ当たったって言ってるのが耳に入って、
いいなぁ..そっかいいことすれば倍にね...いいこと.....これはいい事だよ...な。そうだよな。これやるしかないんだもん。待ってろよメグ
ってなってた!

こういう細かい所も配信ではよくわかると思うので良かったら見てくださいね。

あとはアタッシュケースの入れ替えはほんとにみんなすごいから見てほしいな。。!



マフィアも闇バイトのアニキも中佐?とか言うやつもマジ怖かったな。。
もうこんなこと一生やらないと心に誓った。






てかね!!?
客席から登場で超緊張してたのよ爆笑


近かったでしょう!!!
怖かったよねごめんね(?)

あんなに近く行くこと研修生発表会ぶりとかだったから、ほんとに嬉しかった!



インスタで感想待ってる質問したときとか、
ハッシュタグ検索見させていただいた時に、

あそこのあたしを見て
「コスメ何使ってるのかな」「肌がAIかと思った」「メイク細かい所まで見た」って言ってくださる方が多くて笑
AIはさすがに言い過ぎだろ‼️💦とかおもいながら、ありがと〜うれし〜になってたの☺️


一昨日ぐらいにストーリーでしれっとベースメイク紹介したんだけど、あまりにメイクに関する質問が多かったのでこの機会にちゃんと紹介しておくね!!?




ケイメイク👦🏻⭐️

私は混合肌なので、まずは油分を均一にしようと意識してます!!

①👑KOSÉメイクキーププライマー(おでこや鼻周りなどテカリやすいとこ)&👑TIRTIRマスクフィットトーンアップクリーム ピンク(乾燥しがちだけど崩れたくないとこ)塗る

②👑LUNAロングラスティングチップ コンシーラー05(眉上とか肌荒れとか密着しやすいです)&👑CANMAKEカラーミキシングコンシーラー03(色彩激しめで逆に使いやすいよ~)で色味を整える 

③👑ジョンセンムル エッセンシャルスキンヌーダークッション#フェア で整える

👑KOSÉメイクキープパウダー(テカリやすいとこと特に崩れないで欲しいとこ)&👑Chacottフィニッシングパウダー モイスト773クリア(乾燥しがちなとこ)

☝🏻 ̖́雪見大福ぐらい粉々しくはたく🌨🌨🌨
でちょっと経ってから👑ROSY ROSAファイバーブラシで馴染ませて!!おしまい
これでAIだよ〜誰でもなれる〜

リップは 👑hince ムードインハンサーマット アドレス












みんなたくさん愛してくれてありがとう!!!!
伝えきれないくらい!!!


写真まだまだインスタ等載せていきます!!
まってて!!!!!!



ばいちゃ〜!!!





ps
バースデーイベント当日券予約はじまってるゼ!