みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



演劇女子部

「ビヨスパイ       

  〜消えたアタッシュケース〜」


無事大千穐楽終わりました〜!!!

ありがとうございました☺️💓




みいみはナナミちゃん💎💓


純粋でかわいくて

でも強くて優しいナナミちゃん

とっても素敵な子なんです💓


だから役柄については

意外と迷う事なく取り組めました!


でも、作中ナナミは基本1人行動

仲間が周りにいなかったので

そこが少し難しかったかな?


言葉の掛け合いで感情は出せても

独り言を言葉に出すのが

なんかよく分からなくて


セリフの事を考えてるのはわかるけど

どんな気持ちでこのセリフ発すればいいか

なんかむずかしいなぁと思いながら

向き合ってました


描かれていないところで起きたこと

思ってることも

たくさんあっただろうしね…!



演出の西森さんは

その言いにくい気持ちや心の整理を

よく聞いて確認して

自分のペースでやり易くして下さりました!


みいはやっぱり

お芝居に苦手意識があって

むむむ〜。って

思っちゃうことが多いんだけど


西森さんはそれに気づいてたのか

いつも嬉しいお言葉をたくさん下さり

とっても励みになりました💓


本当に優しくて大好きな方です。

またご一緒できますように✨



ビヨスパイ

登場人物全員がキラキラ輝いていて

キャスト全員とっても大切で…💓


本当に素敵な舞台を

みんなで作ることができたと思います!


しゅうさん

ゆうきちゃん、なぎちゃん

ふくちゃん、こぎくちゃん

みんながいてすごく心強かったです!


ハローのメンバー以外の方と

お仕事できる事はなかなかないので

すごく刺激をいただきましたし

色んなことお勉強させてもらいました💓



全20公演

たくさんの方に来ていただけて

毎公演丁寧に楽しく

頑張ることができました💓


本当頑張れるのはいつも

みなさんのおかげです💓💓💓

ありがとうございました!!!





🎀みいみのお話🎀



みんなやり切ってていい顔してたね〜🫶


ナナミちゃんありがとう💓



それでは(ω)

おやすみいみ💓