ゆっはーふんわりウイング






いつもいいねもコメント
ほんとにありがとうだよおおお!!!






本日で
舞台大千秋楽を迎えました!



最後まで無事
みんなで元気に駆け抜けることが出来て
よかったあああ


みんな
ほんとにお疲れ様です音符







今回は
かっこいいみんなの姿を
沢山見ることができました!


いつもそうだけど
今まで以上に役について
悩んで葛藤して楽しんでるみんなを見て
頼もしいなーって思ったし
同士に皆に負けないように頑張らないとって
勇気も沢山貰いました!



このメンバーで
一緒の作品で違う人として
生きることができてほんとに嬉しかった〜









しゅうさん!!!
JAEのみなさん!!!


私、Mr.ショウしてたから
以外かもですが
超人見知りなんです!!!


でも
みなさんが
いっぱいいっぱい
話しかけてくれたので
ゆはは嬉しかったし、ちゃんと
話せてるかなーっとも思ってたんですけど

本番終わる度に
今日の最高でした!って
言ってくださるのが毎回嬉しかったですハート


私たち最高のチームでしたねえええチョキ


十分なかよぴだけど
もっともっと仲良くなりたから
また一緒になれますよーにチュー









今回
演出をして下さった
西森さん!!!


私の初めての舞台で
お世話になったんです!!!


なので
今回成長した姿を見せる!
が目標でしたグッ


初めての稽古の時に
Mr.ショウとしてセリフを言った時に
ホントに一皮むけたね〜って
言ってくださって嬉しかったな〜


あの時
ウジウジもごもごしてた
私じゃなく成長出来てるんだなって
思えてさらに気合いが入りました!!!



沢山の事を教わったので
これからどんどん活かしていきたいです!


また
お会い出来ますようにお願い








脚本を書いてくださった
渡辺千穂さん
ほんとにほんとに素敵な脚本を
ありがとうございます!

そして
沢山舞台を見に来て下さりました!
嬉しいお言葉をいつもかけて下さり
その優しさにホッコリしてましたハート

Mr.ショウに
させてくれてありがとうございますお願い


ショウだいすきです!













オレの一条条一


そして、ショウは
この人のおかげで頑張れてました!
ガチで!



俺の敏腕マネージャー一条ブルーハート



この役が
いちおかねえさんで
ホントに良かったなーって思ってるよ!


みんなを
笑わせる為にほんとに
色んな話し合いしたよね!笑

2人だから
なにも怖くなかったし
もっともっとギリギリまで
攻めたこと挑戦したいなーって
思えたのもいっちゃんのおかげです音符



舞台は終わるけど
これからもずっとずっと
皆に愛される
ショウ一条でいれますようにおねがい


これからも
ゆはの相方ですハート

だいすき!!!









1日中話していたいくらい
いろいろありますホントに

Twitterで
ふと初めてみた
#今日のショウくん


メンバーと
写真撮る度に
今日のショウくんですか?
ってみんなが嬉しそうにしてくれたのが
可愛かった笑


まあ
オレのみんなだからな、、、






ショウくんとして
駆け抜けたこの期間の経験を
忘れずにこれからも頑張ります!



舞台が成功したのは
いつも応援してくれてる
ベイビーちゃんたちのおかげだよグッ


なにしても
優しくうけとめてくれてありがとう〜!!!


ベイビーちゃんたちの
暖かさにオレは救われていたハート


オレのベイビーちゃん!ハート







愛してるぞ!




ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ