皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼











#ビヨスパイ 全公演が無事に終了しました!





ありがとうございました!!









リサ。





常人では体験できないような経験をさせてくれてありがとう。






世話焼きで同級生たちの中でも、きっとお姉さん的なポジションにいたであろう彼女。





そんなあなたの優しさと葛藤に触れることができて、私も人として強くなれた気がします。





この物語の先で、あなたが幸せに、100%自分らしく過ごせる未来があったらいいな。。。













アキラ中佐!


ちゅうさんことしゅうさん。笑





厳しさとお茶目さを持ち合わせた中佐。




しゅうさんのお芝居の厚みと、面白い人柄に何度も救われました。





個人的に、しゅうさんとまたご一緒できて本当に嬉しかったですっっ











JAEのみんなっっ




怖さ、圧力、スマートさ、可愛らしさ、、、様々な面で私たちを支えて、押し上げてくれました。




ふくちゃんも、なぎちゃんも、ゆうきちゃんも、こぎくも、みんなすごくBEYOOOOONDSのことを可愛がってくれて、慕ってくれて、とても嬉しかったです!










そして、BEYOOOOONDSのメンバーは言わずもがな。




やっぱりすごかった。




こんなにエンタメ性の強い作品を、勢いよく、そして緻密に届けられるアイドル、なかなかいないよ!!







私は、演劇や舞台が昔から好きで、いろんな作品を観てきたし、いろんな作品に触れてきたけど、、





BEYOOOOONDSにしかできない最高の作品だったなって思っています。








そんな作品を一緒に作ってくださったスタッフの皆様や、素敵な脚本を書いてくれた渡辺千穂さん、私たちのことを理解して伸ばしてくれた西森英行さん、そして観に来てくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。





本当にありがとうございました。









https://x.com/_gekijyo/status/1728322309382193590?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



映像化されることも決定しています。





ここからさらに、沢山の方のもとにこの作品が届きますように。











また後日、みんなとの写真も載せていきます!




思い出話と一緒に!




楽しみに待っててね✨



















高瀬くるみ♡