みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はビヨスパイ大阪

2公演ありがとうございました💓



ショウ一条に絡まれました😶


かっこいいから許す☺️💓💓

(満更でもない顔。。。)



ビヨスパイ。

東京公演は全公演チケット完売


そして初めての大阪公演にも

たくさんの方が来てくれて、、、


改めて感謝の気持ちでいっぱいです💓



詳しい情報が出る前から

たくさんのご応募があったと聞いて

みなさんが期待してくれてるんだ!と

その事を励みにお稽古も頑張れました💓


JAEのみなさん、しゅうさん

スタッフの皆様にもとっても恵まれて

のびのびと色んなものを

吸収させてもらってます💓💓💓



いよいよ明日、大千穐楽!!!


明日もたくさんの方が来てくれると

聞いていますっ!!!


(バルコニー席が開放されたとか🫣💓)


最後までビヨスパイチームみんなで

丁寧に心を込めて頑張ります💓💓💓


見守っていてください💓




そして!!!

ビヨスパイ配信も決まりました!!!


https://x.com/_gekijyo/status/1728322309382193590?s=46&t=T_GGLsdp0aTUzohc2hXO0w


今回観にこれなかったよ〜

って方はもちろん!!!


もう見に来てくれた方もぜひ!!!!


キャストの細かい動きや表情が

さらに分かりやすくお伝えできたりも

するんじゃないかなと思います🤭💓


ぜひぜひ!

チェックお願いします🫶




🎀みいみのお話🎀



明日でナナミちゃんとバイバイ

寂しいね。。。




それでは(ω)

おやすみいみ💓