ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねとコメント
ほんとにありがとうだよー!!!お願い






大阪公演3日目!!!


今日は
2公演でした〜チューグッ



楽しかったな〜!!!



ありえないくらい
時間が進むのが早い!!!






舞台は
毎回何が起こるか分からないのが
ハラハラして楽しいよね〜




同じ内容だけど
毎回違うんだよなあああ




見てくれてる
ベイビーちゃん達も
楽しんでくれてるかな???




俺は今日も
絶好調!最高に楽しかったぜ






ありがとう〜!








え?!



明日で
ショウ終わり?





やああああだあああああ笑




しばらくは
駄々こねます
だだ子ちゃんです。








一条って
おもろい
一条って
いいよね
一条
すーき







明日は
千秋楽!!

一公演なので
悔いの残らないような
ビヨスパイにしていきたいと思います!









ゆは寝ふんわりウイング








((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ