皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













#ビヨスパイ 大阪公演


本日もありがとうございましたー!!!







ユキ。






アフタートークも出演させてもらいましたー!!





楽しんでもらえたかな???














インスタに写真載せました笑





小道具。笑





どこで出てきてるか、、、みんなわかる?笑











載せなかった方の写真笑








このダンベル、20キロっていう裏設定がございます。笑






20キロを軽々持ち上げるリサさん、、、もしかして怪力女なのでは、、、?笑







他の小道具たちもめちゃくちゃ凝ったものたちばかりなので、是非そういった点も見てもらいたいポイント‼️






またお気に入り小道具と写真撮ろうかなー笑













大阪公演も残りわずか!





あなたが、遊びに来てくれるのをお待ちしていますっっ










NEW黙示録!




今回は11月生まれさんバースデーサプライズ作戦🎂





是非見てね!!!











こんなものが、、、!




これ見て観たいと思ってくれた方がいたら、当日券もありますので是非!!!!!



























高瀬くるみ♡