みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は山野ホールにて

『Hello! Project 25周年        

    スペシャルFCイベント vol.2』

ありがとうございました〜💓💓💓


今回は2005年から2010年の

ハロー!プロジェクトの歴史を振り返ろう

という内容のイベントでした💓


ソロでは2008年リリース

Buono!さんの「ロッタラ ロッタラ」


デュオは豫風瑠乃ちゃんと!

2009年リリースのモーニング娘。さん

「なんちゃって恋愛」


をパフォーマンス

させていただきました💓💓💓



るのちゃんがカッコイイ系の曲

一緒にやりたいって言ってくれて

「なんちゃって恋愛」を選曲したの!!!


ずっと好きで歌ってみたいと思ってた曲!

うれしかったー!!!



かわいいかわいい💓


歌うのが好きで楽しんでるのが伝わって

一緒にステージ立てて嬉しかったです😚💓



デュオがカッコイイ系だったので

ソロは大好きなかわいい曲をチョイス💓


「ロッタラ ロッタラ」

MCでもお話ししたんだけどね

Bメロの歌詞が大好きなのー💓💓💓


Theアイドルな楽曲

ピンクいっぱいな会場で歌えて

めっちゃ気持ちよかったです〜💓💓💓


コールもいっぱいありがとう💓



そして、クイズコーナーでは

MCをさせてもらったよー!!!


普段やる事ないからドキドキ。。。


メンバーの皆さんが盛り上げてくれて

助かりました〜💓



他のメンバーさんのパフォーマンス

袖から観させてもらってた

やっぱりハロプロ最高!!!

って思いました💓


楽曲の良さもあり

それぞれのメンバーの良さもあり!

最高の化学反応が見れましたねー!!!


とっても楽しい1日でした💓




🎀みいみのお話🎀



髪の毛可愛くしてもらったよ💓


ふわふわツイン

自分でできるように練習しよー!!




それでは(ω)

おやすみいみ💓