私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!


今日は沢山お散歩した🚶‍♀️


初めて歩く道が好きで
キョロキョロ観察しながら
いつも歩くんだ〜

素敵なお店沢山見つけて
行きたいところリストに入れた!
今度必ず☺︎︎︎☺︎


可愛いワンコいっぱい見かけて
癒された〜🫶🏻

今日は昼間から
月がキレイに見えたよー!


あと甘いもの食べた!幸!


ゆったり過ごしました︎︎💭
リフレッシュできた!





昨日差し入れでいただいた

ドーナツ🍩‪💞‬


おいしかったーー!



みんなで指差して決めたよ〜


そしてじゃんけんで

勝ちとった!笑


こういうのって、

じゃんけんするのが楽しいんだよな〜


勝っても負けても

どっちでも楽しい🙆🏻‍♀️笑



私は最初にチョキ出しがちです

ナイショダヨ




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙