皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼








みなさんっっ




私、高瀬くるみ、、、







とちぎ未来大使を任命していただけることが決まりました、、、!!!







ハロー!プロジェクトに関わるようになってから、個人的なひとつの目標だった未来大使。







任せていただけること、とても光栄に思いますっ!







これからも地元栃木県の魅力を沢山アピールしていけるように頑張ります!!!












写真は現在開催中の宇都宮市の謎解きイベント💛








今月末までなので、まだ来てくれてない方は是非っ











せっかくなので黄色いキラキラアイドル衣装の写真載せとくねっ✨






最近は、舞台の写真が多かったからねっ






たまにはアイドルな写真も載せておかないとー笑









そんな舞台は、まもなく大阪公演が始まります!




沢山の方に観に来ていただけますように、、、











もくしろくもみてね🕐









こっちはヤングジャンプさんのオフショット♡




この衣装を着た自分を見て思ったこと。。。




シルバニアファミリー感。。。笑





ヤングジャンプ50号、是非ゲットして、チェックしてみてねっ笑





















高瀬くるみ♡