皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













ちゅうさんことアキラ中佐役、汐月しゅうさん♡






大阪ではしゅうさんと面白い写真が撮れたらいいな、、、笑






だって、日々話すたびに面白いこと言ってくるから、その面白さをどうにかしてみんなにも伝えたいんだもの。笑





ふふふ♡








#ビヨスパイ 東京公演のオフショがたくさんあるから、載せますね☺️










アンサンブルのふくちゃんこと福田楓さん!






声が、、、ええんですよ。





ふくちゃんの出す、ドスのきいた低めの声が大好き😘






そんなふくちゃんですが、好きなキャラクターを楽屋の鏡前に置くぷりていな一面もあるのです♡






みいみ演じるナナミちゃんのめちゃくちゃ可愛い楽曲を、舞台袖で全力でやってくれるところも、好きポイント💕












アンサンブルのゆうきちゃんこと大塚優希さん!





バスケットボール観戦が好きで、なんと!栃木県宇都宮市のチーム、ブレックスを応援してくれているんですっっ🏀






地元のチームを応援してるって聞いてめちゃくちゃ嬉しくなりました☺️






いつか、一緒にブレックスの試合見にいけたらいいなぁ、、なんて密かに思っております♡







実はゆうきちゃんとは、作品中に絡むシーンが少ないのです、、、🥲





また共演できたら、もっと絡めたらいいなぁ、、、!











次は大阪公演!




大阪に向けて、映像見返して頑張る💪





会場でお待ちしています‼️










もくしろく!



みてね!!!









、、、お腹空いた。笑



なにかあったかいものが食べたいなぁ😋



みんなのオススメはー???




























高瀬くるみ♡