本日は!
ビヨスパイ東京千秋楽!!!

ありがとうございました☺️


今日、脚本の渡辺千穂さんに
どうでしたかってききにいったら、
凄く嬉しい言葉をいただいて。。
ほんとに嬉しくてたまらなかった!!!

演出の西森さんも、
いつも絶対に素敵な言葉をくれます。
毎回どんなこと言われるかドキドキしながらダメだし受けに行って
全部読み取られるかんじ。。。
気持ちってやっぱり伝わるんですよね。。
すごい。



ケイうれしいよ
みんな惚れたか??
劇場だと、ラストみんなの顔が良く見えます。
後ろもしっかり見えます。

喜んでる、キャピキャピしてる、泣いてらっしゃる、笑顔でいてくれてる、全部ラストのももひめになった瞬間だけ楽しめるすっごい好きなとこです!!

でもさいきん、みんなとあんまり目合わなくて、やみそうでした。(やみません)

みんなとあたし、たぶんおもってること一緒。



ももひめによかったら目線あげてやってください。









こっちに目線くれないと、、、こーなる、、、

おっと?




大阪もちゃんとケイとして生きていきます!
よろしくお願いします。










📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

昨日の回...
どうでしたでしょうかᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
aikoを語ってましたか???
もう恥ずかしくてリアルタイムで聞けなかった(∩∩⸝⸝)՞ ՞

好きな曲たくさんあるの、、
毎朝ショートカット機能でaikoボタンっていうのつくって、aikoランダムで流しながら準備してるの!笑
aikoボタン押すだけで全部流れる笑笑

最近1曲目でかかることが多いのは
「I'm feeling blue」です☺️

スタッフさんがまとめてくださったツイート!よかったら見てください!

(ちなみに番組内で言えなかったんだけど、楽屋でビヨメンがよく歌い出すのは「もっと」です!!もっと歌えたらそれはビヨメンかもというくらい大合唱になるよ笑)




新コーナーメール待ってる!!










では!!!!

ゆっくりねます!


明日も楽しみ!!!!!!


来てくれる人ーっ!!!!



よかったら私の名前の呼び方を

覚えてください!!!


あたしは




ももひ


とコールされてます!!!!




では!