私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは︎︎〜


今日、11/16は
つばきファクトリーの
谷本安美さんのお誕生日♡

谷本さんー!
おめでとうございます︎︎!

いつもお美しいです🫶🏻

素敵な1年になりますようにˆ ˆ




今日は天気が良くて、
外で過ごしたくなったので
ベンチに座ってゆったりしました︎︎!

癒しの時間だった〜〜


Instagramの投稿に付けた音楽、
ASAさんの「もう頑張らないで」
とっても素敵だから
是非聴いてみて🥹♡

君は頑張ってるよー!
えらいよー!ステキだよー!

今日も頑張った!って時に
とっても響きます(;;)


皆さんも好きな音楽
是非共有して〜〜🙌🏻




ビヨスパイ、
本日もありがとうございました!!

今日はアフタートークショーにも
参加させていただきました︎︎☺︎

ミカ、ユキ、リサ、リョウの
西チームで!!



ミカとの写真ー!


トークショーも
楽しかったーーー!(^^)♡


皆さんのお顔が
よーく見えました!!!

とっても温かく優しい目で
見守ってくれてたぁ〜

来てくれてありがとう!!


23〜26日は
大阪公演もあるので!
お時間ある方は、
是非お待ちしています🙇🏻‍♀️

こちらから!
頑張ります!!



マコ!!!



TikTok載せる予定なので
是非見てねーん!

コメントでみんなの推し
教えてねん🤭🫶🏻



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌟
良い夢みてね〜