みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日もビヨスパイ見に来てくれたみなさん

ありがとうございました☺️💓


東京は残り3日ということで。。。


このまま気を抜かず

丁寧に千秋楽迎えたいなと思います💓




そうそう!!

昨日ブログねた無いって言ったけど

ずっと話せてないことあったわー!!!!


みんな、またその話ーって

呆れちゃうかもだけど🫢


ドラマ「Loki」season2

見終わりました。。。


ああああ、あのね

とりあえず最終話2回観たよ。


なんかもう生きてるだけで

ロキのこと考えちゃう。


っていうかこの先MCU観るとき

どんな気持ちで見ればいいのか。。。


でもね、最初マイティソーの時から

ロキを好きになった自分

本当センスいいなって思った。🤭💓


本当に大好き!!!

ありがとう🫶




🎀みいみのお話🎀



今日はメイクしながらナルニア観てたよ💓

冬だね。ナルニアの季節⛄️💓


っていうか冬ってファンタジーの季節だね

大好きだ!





それでは(ω)

おやすみいみ💓