私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


ビヨスパイ
休演日明け一発目!

良い緊張感を持って、新鮮に
今日も頑張りました!

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


さらに成長!
日々精進!頑張ります👊🏻



リョウくん
パーカーバージョン︎︎☺︎
オフ感!


チーム男役、
みんなかっこよすぎなんよ
みんなすきになっちゃうよね!

リョウもかっこいいー?笑
自分から聞いてくスタイル😂

このウィッグの髪色好きすぎる
セットもかっこよくて最高です🙆🏻‍♀️


チーム女の子も
みんなかわいい🥹🫶🏻

どのキャラクターもみんな
好きになっちゃうと思います!

推しキャラ見つけてみてね︎︎(^^)



グッズ是非
チェックお願いします🙌🏻



今日の日替わり

リサのイラスト!



大阪公演のチケットは

こちらから!🎟

お待ちしてます︎︎!!︎︎☺︎






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙