昨日気付いたら寝てしまってました、、、
ブログおやすみしてしまって申し訳ない🥲🥲🥲🥲






今日はインスタにも投稿したんだけど、





大好きなNANAのコラボコスメが届きました

Passional Lover × NANA "大崎ナナ" 

Special Box (占有欲)






いやーーーかわいい



今日一日NANA1から見返してたよ、、、



あんまり話してこなかったですが

NANAとってもすきです。





ナナは言わずもがないっちばん好きだけど、、

じゅんちゃんが好きです。。


私の周り、ハチみたいな女の子がわりと多いんですよね。。

天真爛漫で真っ直ぐで、もはや心配になるけどとってもいい子!!











休演日、一日ほんとにゆっくりしてました。。

やるべきことも終わらせたよ。




大阪公演も楽しみにしています☺️








地毛明るくなったねぇえぇ








ばいち