皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














暗髪ボブ。





暗髪ボブくるみんはお好きですか?










今日は #ビヨスパイ 休演日‼️








昨日の夜、アラームかけないで寝たら、お昼頃まで熟睡してた笑







めちゃくちゃ休んだ感ある笑








#ビヨスパイ キャストのみんなは休めたかなぁ〜?














明日から平日1公演の日が続きます!





集中して、丁寧に演じていけたらと思います〜!








そして!



大阪公演はまだお席があるみたいなので!



この機会に是非!!!



観に来てくださいっっ










黙示録〜



みてね🪄














寒くなってきたから、みんなも体調に気をつけて過ごしてね!!




あったかい格好して過ごしてね!!!!










、、、って言いつつ、私は今からアイスを食べます。笑







寒い日にあったかい室内で食べるアイスって最高だよな。。。←




























高瀬くるみ♡