みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

2日目3公演!!!


ありがとうございました💓💓💓




わぁぁ!!

今日が無事終わって一安心です☺️


やっぱり1日3公演は

体力も気力もいっぱい使うけど

ひとつひとつの公演を大切に丁寧に!

ってみんなで声がけしあって

無事できたかなと思ってます🫶


楽しんでもらえたかなぁ!

観てくれたみなさんの心に残るものを

お届けできていたら嬉しいです💓


そうそう!小屋入りしてから

ゆうきさん、なぎちゃん、

ふくちゃん、こぎくちゃん

そしてしゅうさんと

いっぱいお話しできてとっても嬉しいの💓


みなさん本当に優しいんだよ〜💓💓💓


お遊びモードで寸劇?が始まるんだけど

そのクオリティが高くて…😂

いつもいっぱい笑わせてもらってます💓


今度一緒にお写真撮ってもらお〜💓




🎀みいみのお話🎀


街がクリスマスになってて

驚いてる!嬉しいっ🎄💓💓💓






それでは(ω)

おやすみいみ💓